« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

「コープスパーティーBloodCovered」コミックス第①巻発売です!

こんにちは。fish管理人です(笑)

4/22(水)にとうとうガンガン・パワードで連載されておりました

「コープスパーティーBloodCovered」の単行本第1巻が

スクエア・エニックス様より発売になりました~happy01

管理人は恐れながら原作版(Win版)コープスの篠原世以子さん役

を演らせて頂いております。ので、嬉しくて怖いの苦手なのに我慢して

単行本第1巻買っちゃいました。だってだって、第1巻は世以子ちゃんと

直美さんが主役の巻ですから!!

管理人、早速読破致しましたが、思ったよりグロくは無かったのでちょっとホッとしました。

絵柄が可愛らしい事もあり、それで中和されたかな~?って感じです。

にしても、世以子ちゃん…きみ、ゲーム以上に直美さんにセクハラしまくってますね(笑)

直美さんの巨乳を隙あらば揉みまくり、あまつさえジョークとは言えキスまで迫るとは!!!

見ていて微笑ましいやら可愛らしいやらで始終顔がゆるみっぱなしでしたが、

ひとつだけ、微妙にショックだった事が!それは…世以子ちゃんの乳が意外にも普通だった事。

巨乳と信じてたのに!!直美さんには勝てなくとも次点くらいはあると信じてたのに~

直美さんに比べると超普通でした(笑)スレンダーでお茶目で明るくて可愛い娘ってのは

ばっちりだったのになぁ~惜しい!でもWin版での世以子ちゃんの優しさや明るさは健在で、

見ていて本当に嬉しくなりましたcatface

今度はガンガン・パワードから新刊のガンガンJOKERさんで月刊連載になるそうですが、

いやぁ、第2巻も楽しみですheart04

にしても、世以子ちゃん可愛いなぁ~嫁に欲しいです(笑)

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »