« 格闘ゲームは楽しいです♪ | トップページ | 【状況報告】東北・関東大震災 »

コミックマーケット79

こんにちは~まぐろ管理人、本多未季ですcat

今年も早いもので…もう12月も末となり、恒例の冬の祭典が近づいてまいりました。

と、言う事で…「参ります!」(笑)

【コミックマーケット79/本多未季CV出演作品】

★2010-12/31(金):東ミ-19a
『Al't-works』様【R18/オリジナル】
「悪魔っ娘と3つのお願い。」上野アユミ/イポス役
「生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?」
東雲美緒役

★2010-12/31(金):東ミ-15b
『ふぁんな』様【R18/二次創作&オリジナル】
「ANAHEIM GIRL'S LOVE STORY」(完全版)
早乙女リンネ役

★2010-12/31(金):東ホ-39b
『赤い靴』様【R18/オリジナル】
「私が愛した触手様」伊集院桜子役
「姫騎士壊妊~子宮征服計画~」
アレッサンドラ・デル・サルト役

☆2010-12/31(金):東マ-27b
『Reddish Region』様【一般/オリジナル/格闘ゲーム】
「ヒノカケラ Chaotic Eclipse」※セレス=アルフォート役
※(セレス新バージョンは
全台詞新規再収録+新規追加台詞の収録にて
完全リニューアルバージョンとなっております)

☆2010-12/31(金):東ミ-35a
『領域ZERO』様【一般/二次創作&オリジナル/格闘ゲーム】
「マジカルバトルアリーナCOMPLETE FORM 」星空きらら/さらら役

☆2010-12/31(金):西ゆ-16b
『ちんちらソフトハウス』様【一般/二次創作&オリジナル】
「ロマナド」森の精霊役
「巫女みこ☆かがみん」パティ役

いやはや、それにしても「ヒノカケラ」のセレスさんは実に7年ぶりの【再収録】です。

折角衣装チェンジやらなにやら色々と変わった

(美女度が増し、大人っぽくなった!+乳も増した♪)のに

声だけは7年前のあのお世辞にも良いとは言い難い

(正直酷い演技ですねshockハイ…)ボイス搭載では

あまりにも新セレスさんに失礼だと思い、

制作者の赤石様にお願いして全台詞を収録し直させて頂きました。

+【新規追加台詞】もありますよ~catface

「ヒノカケラ」ファンの皆様に本多未季Verの【新セレス】さんが

気に入って頂けます事を心より祈っておりますcoldsweats01(自信無いですが…トホホ~sweat02

それでは、C79にご参加される皆様、当日は充分にあたたかい御召し物を着て

いってらっしゃいませ~confident

|

« 格闘ゲームは楽しいです♪ | トップページ | 【状況報告】東北・関東大震災 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは初めまして本多さん。

ヴァンガードプリンセスやMUGENで本多さんを知ったものです。

陰ながら応援しています!

あと今後もMUGEN等でのボイス提供期待しています!

ニコニコMUGEN界隈では「募集から約数時間で応募してきた。ジェバンニってレベルじゃねーぞ!」と注目されていました。

投稿: コレデヨイ・・・ | 2011年2月21日 (月) 04時15分

初めまして~
ブログへのコメントの方、
ありがとうございますhappy01
ヴァンプリやMUGENで知って頂けたとの事、
本当に嬉しく思います!
これからもMUGEN等には機会があれば
積極的にご参加させて頂こうと思っております。
この度はお忙しい中、コメントの方、
本当にありがとうございましたconfident

投稿: 本多未季 | 2011年2月23日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138924/50348223

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット79:

« 格闘ゲームは楽しいです♪ | トップページ | 【状況報告】東北・関東大震災 »