« C78出演情報公開(本多未季) | トップページ | コミックマーケット79 »

格闘ゲームは楽しいです♪

こんにちは~「まぐろ管理人」本多未季ですcat

オリジナル格闘ゲーム
「MUGEN」格闘ゲーム(オリキャラ/版権キャラ)
のキャラクタボイスのご依頼
特に大歓迎です!!!
有償・無償は問いませんので、
よろしければ是非お気軽にお声のほうなど
掛けてやって頂けますと大変嬉しいですhappy01

ちなみに、本多は格闘ゲームはやるのも
声をあてるのも大好きですhappy02
ただし…格ゲーの腕前はヘッポコヘタレ級ですsweat02

そして最近ありがたくも声をあてさせて頂いた、

使って頂いた「MUGEN」のオリジナルキャラクタ様達へひとこと…

■ネージュさん:クールビューティー黒い氷の美女可愛い!

■モノさん:ひとつ目ちゃんだけど前向き明るい実は腐女子でお茶目可愛い!

■ナイアさん(ボイスパッチ):ナイアさんの千の貌のひとり。

巨乳シスター、カッコ美しすぎて目が眩む可愛い!

…て、なんじゃこりゃっっ!って怒られてしまいそうですが、

本多的には皆可愛くて愛おしくて、

語りつくせないのでご容赦頂けますと幸いです。

また、もしこれを見てご気分を害された方がいましたら、

本当に大変申し訳御座いません!!!

|

« C78出演情報公開(本多未季) | トップページ | コミックマーケット79 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138924/50338897

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘ゲームは楽しいです♪:

« C78出演情報公開(本多未季) | トップページ | コミックマーケット79 »