« コミックマーケット79 | トップページ | オトナシさん! »

【状況報告】東北・関東大震災

こんばんわ。

「まぐろ管理人」本多未季ですcat

遅くなりましたが、東北・関東大震災のご報告を致します。

私の住んでいる地域は地震の揺れは大きかったものの、

交通以外のライフラインは無事でした。勿論本多もピンピンしておりますrun

しかしながら…人生初の大地震には驚くは怖いわcoldsweats02

更に現在もまだ余震が続いている為、不安は拭えぬ感じです。

一日も早くこの天災が去ってくれる事を願わずにはいられません。

日頃の平和な日常が如何にありがたいか痛感させられましたcrying

と…この通り本多は無事ですので、安否を気遣ってメールを下さった皆様、

そしてこのサイトに足を運んでくださっている皆様、あたたかいお心遣い、

心より感謝致します。

本当にありがとうございましたconfident

|

« コミックマーケット79 | トップページ | オトナシさん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無事で何よりです。生まれてこのかたあんな地震は初めてでした。仮に大きな地震が起こっても、対岸の火事で済ませていましたが今回は他人事では済まされませんね・・・

今はようやく余震もまばらになり目立った混乱もなくなりました(私の住んでいるところでは未だに買占めやガソリンの不足などはありますが)

本多さんの言うように、あのなんでもない日常はとてもありがたく、そして贅沢なものだったと痛感しました・・・

重ねてですが、とにかくご無事で何よりでした!
これからも微量ながら応援させていただきます!

投稿: コレデヨイ・・・ | 2011年3月22日 (火) 02時34分

コメントありがとうございますconfident
うちの方もガソリンや石油不足は特に
深刻なようで、車をよく使う姉の家では
ガソリンを買えず困っていると言ってました。
また、食品に関してもパンの買占め等
今だ続いているようで、事態の深刻さを痛感
せずにはいられませんねshock

震災前までは何不自由無く、如何に自分が
満たされた生活をしていたのか本当に
身に染みますweep

こちらこそ、この度はお忙しい中、ブログへの
コメント、本当にありがとうございました!!

投稿: 本多未季 | 2011年3月23日 (水) 03時03分

追記なんですが、緊急時の連絡にツイッターがとても役に立ちました。電話やメールよりもスムーズに連絡を取り合えた為、これを機にツイッターを始めてみるのも良いかもしれません。

投稿: コレデヨイ… | 2011年3月23日 (水) 18時55分

追記ありがとうございます~cat
ツイッターですか。
今流行ってますよね~
私の知り合いの方もかなり
使ってらっしゃる方が多いです。
この間【池上彰】さんの番組でもその
話題が取り上げられていました。

そうですね、緊急時にも役に立つのであれば、
機会があればツイッターを
やってみるというのもいいかもしれませんね!

それでは、この度はお忙しい中、
追加コメントの方、
本当にありがとうございましたconfident

投稿: 本多未季 | 2011年3月26日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138924/51131895

この記事へのトラックバック一覧です: 【状況報告】東北・関東大震災:

« コミックマーケット79 | トップページ | オトナシさん! »