« 【状況報告】東北・関東大震災 | トップページ

オトナシさん!

こんばんは。

「まぐろ管理人」本多未季ですcat

凄く暑いと思ったら、雨が降って急激に温度が下がり、

今までほぼつけっぱなしだった冷房の稼動が止まりました。

節電の為にも、このまま涼しくなっていって欲しいなと思う今日この頃ですmaple

話は変わりまして…Y&K様の「MUGENオリジナルキャラクタ」オトナシさんの

ボイスパッチを演じさせ頂きました~happy02

オトナシさんはカッコ可愛いい人外さんですねcatfaceそして知的でクール!

本多が演じさせて頂いた【オトナシ】さんは普段は無口・無感情な喋りで、

怒らせるとアルマゲドン(笑)化する非常に熱いキャラクタさんでありますshine

Y&K様のサイトにて本多版【オトナシ】さんボイスパッチが公開されておりますゆえ、

興味がございます方は、是非DLして使ってみてやって頂けますと嬉しいですhappy01

ナイアさんV.S.オトナシさんとかナイアさん&オトナシさんタッグとかあったら、

ある意味凄いですね(魔界組(?)というか人外組というか…)

普通に地球が危険そうなおふたりdanger

でも案外同じ人外で知的な者同士、ウマは合いそうです(笑)

|

« 【状況報告】東北・関東大震災 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「更新しねえかなぁ・・・」とか思ってたら更新されていた!本多さんにはMUGENのプレイヤーとしては頭が下がりますm(__)m

9月に入ってもまだまだ暑いですが、そろそろ秋の足音が聞こえてくる頃です。もうひと頑張りですね。

投稿: コレデヨイ・・・ | 2011年9月 5日 (月) 13時40分

コメントありがとうございます~
「まぐろ管理人」本多未季と申しますcat
いえいえ、わたくしのような者にそんな
お優しいお言葉を掛けて頂き、
本当にありがとうございます!!

MUGEN格闘にはまたMUGENキャラクタ
制作者様にご縁を頂ける事がございましたら、
積極的にご参加させて
頂こうと思っておりますshine

この度はお忙しい中コメントの方、
本当にありがとうございましたconfident

投稿: 本多未季 | 2011年9月 6日 (火) 02時15分

GOTHDOLに出演されてませんでしたっけ?
楽しみにしてたのに、キャストからいなくなってちょっと残念です。

投稿: とくまい | 2011年9月22日 (木) 13時40分

いらっしゃいませconfident
コメントありがとうございます。
その件については
『本当に申し訳ございません!!』
としか言いようがありません…

この度はお忙しい中、コメントの方
本当にありがとうございましたcat

投稿: 本多未季 | 2011年9月25日 (日) 02時56分

暑くなってきましたね~
更新なさらないんですか?

投稿: 犬子猫 | 2012年5月28日 (月) 23時38分

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!
更新の方、ようやっとできましたです~
ご返信遅れまして、本当に申し訳無いです!!

投稿: 本多未季 | 2012年6月 6日 (水) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138924/52536774

この記事へのトラックバック一覧です: オトナシさん!:

« 【状況報告】東北・関東大震災 | トップページ