オトナシさん!

こんばんは。

「まぐろ管理人」本多未季ですcat

凄く暑いと思ったら、雨が降って急激に温度が下がり、

今までほぼつけっぱなしだった冷房の稼動が止まりました。

節電の為にも、このまま涼しくなっていって欲しいなと思う今日この頃ですmaple

話は変わりまして…Y&K様の「MUGENオリジナルキャラクタ」オトナシさんの

ボイスパッチを演じさせ頂きました~happy02

オトナシさんはカッコ可愛いい人外さんですねcatfaceそして知的でクール!

本多が演じさせて頂いた【オトナシ】さんは普段は無口・無感情な喋りで、

怒らせるとアルマゲドン(笑)化する非常に熱いキャラクタさんでありますshine

Y&K様のサイトにて本多版【オトナシ】さんボイスパッチが公開されておりますゆえ、

興味がございます方は、是非DLして使ってみてやって頂けますと嬉しいですhappy01

ナイアさんV.S.オトナシさんとかナイアさん&オトナシさんタッグとかあったら、

ある意味凄いですね(魔界組(?)というか人外組というか…)

普通に地球が危険そうなおふたりdanger

でも案外同じ人外で知的な者同士、ウマは合いそうです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【状況報告】東北・関東大震災

こんばんわ。

「まぐろ管理人」本多未季ですcat

遅くなりましたが、東北・関東大震災のご報告を致します。

私の住んでいる地域は地震の揺れは大きかったものの、

交通以外のライフラインは無事でした。勿論本多もピンピンしておりますrun

しかしながら…人生初の大地震には驚くは怖いわcoldsweats02

更に現在もまだ余震が続いている為、不安は拭えぬ感じです。

一日も早くこの天災が去ってくれる事を願わずにはいられません。

日頃の平和な日常が如何にありがたいか痛感させられましたcrying

と…この通り本多は無事ですので、安否を気遣ってメールを下さった皆様、

そしてこのサイトに足を運んでくださっている皆様、あたたかいお心遣い、

心より感謝致します。

本当にありがとうございましたconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コミックマーケット79

こんにちは~まぐろ管理人、本多未季ですcat

今年も早いもので…もう12月も末となり、恒例の冬の祭典が近づいてまいりました。

と、言う事で…「参ります!」(笑)

【コミックマーケット79/本多未季CV出演作品】

★2010-12/31(金):東ミ-19a
『Al't-works』様【R18/オリジナル】
「悪魔っ娘と3つのお願い。」上野アユミ/イポス役
「生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?」
東雲美緒役

★2010-12/31(金):東ミ-15b
『ふぁんな』様【R18/二次創作&オリジナル】
「ANAHEIM GIRL'S LOVE STORY」(完全版)
早乙女リンネ役

★2010-12/31(金):東ホ-39b
『赤い靴』様【R18/オリジナル】
「私が愛した触手様」伊集院桜子役
「姫騎士壊妊~子宮征服計画~」
アレッサンドラ・デル・サルト役

☆2010-12/31(金):東マ-27b
『Reddish Region』様【一般/オリジナル/格闘ゲーム】
「ヒノカケラ Chaotic Eclipse」※セレス=アルフォート役
※(セレス新バージョンは
全台詞新規再収録+新規追加台詞の収録にて
完全リニューアルバージョンとなっております)

☆2010-12/31(金):東ミ-35a
『領域ZERO』様【一般/二次創作&オリジナル/格闘ゲーム】
「マジカルバトルアリーナCOMPLETE FORM 」星空きらら/さらら役

☆2010-12/31(金):西ゆ-16b
『ちんちらソフトハウス』様【一般/二次創作&オリジナル】
「ロマナド」森の精霊役
「巫女みこ☆かがみん」パティ役

いやはや、それにしても「ヒノカケラ」のセレスさんは実に7年ぶりの【再収録】です。

折角衣装チェンジやらなにやら色々と変わった

(美女度が増し、大人っぽくなった!+乳も増した♪)のに

声だけは7年前のあのお世辞にも良いとは言い難い

(正直酷い演技ですねshockハイ…)ボイス搭載では

あまりにも新セレスさんに失礼だと思い、

制作者の赤石様にお願いして全台詞を収録し直させて頂きました。

+【新規追加台詞】もありますよ~catface

「ヒノカケラ」ファンの皆様に本多未季Verの【新セレス】さんが

気に入って頂けます事を心より祈っておりますcoldsweats01(自信無いですが…トホホ~sweat02

それでは、C79にご参加される皆様、当日は充分にあたたかい御召し物を着て

いってらっしゃいませ~confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

格闘ゲームは楽しいです♪

こんにちは~「まぐろ管理人」本多未季ですcat

オリジナル格闘ゲーム
「MUGEN」格闘ゲーム(オリキャラ/版権キャラ)
のキャラクタボイスのご依頼
特に大歓迎です!!!
有償・無償は問いませんので、
よろしければ是非お気軽にお声のほうなど
掛けてやって頂けますと大変嬉しいですhappy01

ちなみに、本多は格闘ゲームはやるのも
声をあてるのも大好きですhappy02
ただし…格ゲーの腕前はヘッポコヘタレ級ですsweat02

そして最近ありがたくも声をあてさせて頂いた、

使って頂いた「MUGEN」のオリジナルキャラクタ様達へひとこと…

■ネージュさん:クールビューティー黒い氷の美女可愛い!

■モノさん:ひとつ目ちゃんだけど前向き明るい実は腐女子でお茶目可愛い!

■ナイアさん(ボイスパッチ):ナイアさんの千の貌のひとり。

巨乳シスター、カッコ美しすぎて目が眩む可愛い!

…て、なんじゃこりゃっっ!って怒られてしまいそうですが、

本多的には皆可愛くて愛おしくて、

語りつくせないのでご容赦頂けますと幸いです。

また、もしこれを見てご気分を害された方がいましたら、

本当に大変申し訳御座いません!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C78出演情報公開(本多未季)

こんにちは~

まぐろ管理人ですcat

今年は無性にカキ氷を食べたい本多ですcoldsweats02(イチゴとかメロンとかレモンとか)

うちの猫娘2匹と犬坊や1匹もエアコンの効いた部屋から1日中

殆ど出て行かないのが現状です。

エアコンの効いたリビングで両親が布団を持ってきてペッツ達と一緒に寝ております。

その光景たるや何とも言えないものがあります(笑)余程暑いんだな…

と、それでは恒例のC78本多出演情報を公開いたします。

宜しければ是非チェックしてやって頂けますと嬉しいですhappy01

★2010-8/14(土)2日目:東V-10b
『赤い靴』様【R18/オリジナル】
「私が愛した触手様(おにいさま)」伊集院桜子役

★2010-8/14(土)2日目:東V-08b
『Al't-works』様【R18/オリジナル】
「生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?」
東雲美緒役

★2010-8/14(土)2日目:東Z-15b
『ふぁんな』様【R18/二次創作&オリジナル】
「ANAHEIM GIRL'S LOVE STORY」(C77版)
早乙女リンネ役
「A.G.L..S. 番外編:アナトーク」
ぷちドラマ集:早乙女リンネ役

★2010-8/14(土)2日目:東V-09b
『幻奏ストラウス』様【R18/オリジナル】
「CLAVIS-クラヴィス-」エナ・パーム役

☆2010-8/14(土)2日目:東6-セ54a
『鶏屋』様【一般/オリジナル/サスペンス】
「静寂に電気鋸」(体験版)牛若丸梓子役

☆2010-8/14(土)2日目:東A-46a
『カルシウムキッド』様
【一般/オリジナル/美少女格闘ゲーム】
「ヴァンガードプリンセス~先陣の姫君~」
御殿谷サキ/ナタリア・グリンカのCVを担当
させて頂いております。
※「ヴァンガードプリンセス」設定資料集及び
同人誌「姫君の休息」の販売。

☆2010-8/14(土)2日目:東W-31a
『Alouette-Ciel』様
【一般/オリジナル/横スクロール型STG】
「ARCANUM ECHO ~空色のエレクシア~」トレーズ役

☆2010-8/14(土)2日目:東W-46b
『えーでるわいす』様
【一般/オリジナル/アクションゲーム】
「花咲か妖精フリージア」???役

C78へ行かれる方、毎度の事ながら、会場は蒸し暑さMAXだと思われますので、

お体には充分注意して、熱中症などにならぬように気をつけて下さいね。

それでは、真夏の熱い(?)祭典を楽しんで下さいね!

行ってらっしゃいませ~confident

| | トラックバック (0)

改名致しました。

新年明けましておめでとうございますconfident

「まぐろ管理人」沙楽こと本多です。

大変急なことですが、事情により急遽声優名を

本多しの舞(ほんだしのぶ)から本多未季(ほんだみき)へと

改名致しました。

名義は変更となりますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本多未季cat

|

C77(冬コミ)本多CV出演作品

こんばんは、まぐろ管理人ですcat

今年も早いもので、もう冬コミの季節がやって参りました。

【コミックマーケット77/本多CV出演作品】

ご興味等ございましたら、是非とも宜しくお願い致しますconfident

☆2009-12/30(水)2日目:東A-52a
『カルシウム・キッド』様【一般/オリジナル/格闘ゲーム】
「ヴァンガードプリンセス」の設定資料集等グッズ販売かと
思われます。(フリー格闘ゲーム「VP」では本多は
御殿谷サキ/ナタリア・グリンカ役にてご出演させて頂いております。)

☆2009-12/30(水)2日目:東W-36a
『2CCP』様【一般/オリジナル/TPS型3Dアクションゲーム】
「DYSNOMIA Exburst」リーナヴァルガー役

☆2009-12/30(水)2日目:東X-18a
『Alouette-Ciel』様
【一般/オリジナル/横スクロール型シューティング】
「ARCANUM ECHO ~空色のエレクシア~」トレーズ役

☆2009-12/30(水)2日目:東A-51b
※『領域ZERO』様【一般/二次創作&オリジナル/格闘ゲーム】
「マジカルバトルアリーナCOMPLETE FORM」
星空きらら/星空さらら役
(※「エレアカ」の飛翔システム様にて委託頒布)

★2009-12/30(水)2日目:A-54b
『ふぁんな』様【R18/二次創作&オリジナル】
「ANAHEIM GIRL'S LOVE STORY」早乙女りんね役

★2009-12/31(木)3日目:東U-34a
『シャーベットソフト』様【R18/二次創作】
「裏雀荘ニ咲ク花」原村和役

ではでは、寒い日が続きますが…C77にご参加される皆様は、

風邪やインフルエンザなどには充分気をつけて、イベントを楽しんで下さいませ~fish

|

(資)StudioGIW様より「安眠ボイス」が販売開始されました!

こんばんは。まぐろ管理人(本多)ですfish

この度は管理人が所属させて頂いております事務所様から「安眠ボイス」なるものが

販売されました為、ご興味のございます方は是非是非、

事務所HPの「Production GIW」の【コンテンツ情報】からと

親会社であらせられる「(資)StudioGIW」様のサイトへと飛んでみてくださいませcat

本多はメイドさん系(優等生なお嬢さん風女学生テイスト)の安眠ボイス(?)にて

ご参加させて頂いておりますconfident

が…安眠できるかは保障致しかねますゆえ、ご了承くださいませ(笑)

優等生なお嬢さん風味といえど、意外と暴走気味(人の話をよく聞かなそう)な

メイドさんゆえ、ご主人様の方が振り回され兼ねませんのでご注意をdanger

それでもよろしければ、どうぞ宜しくお願い致しますcoldsweats01

|

夏コミ(C76)本多CV出演情報

こんばんは!まぐろ管理人ですfish

今年も暑いやら蒸すやらで大変かとは思われますが、夏コミに

サークル/一般参加予定の皆様、暑さ対策を万全にして夏コミに臨んで

下さいね~coldsweats02何度か会場内を体験した事があるのですが…あれは本当に暑い!を

通り越して地獄の蒸し風呂状態ですので、熱中症には要ご注意をっっ!!!

【コミックマーケット76/本多CV出演作品】

【一般流通版】
『チームグリグリ』様
「コープスパーティーブラッドカバー4 アナザージャケットバージョン」
篠原世以子役(Amazon)様にてパッケージ版を一般流通販売。

【同人】
★2009-8/15(土)2日目:東U-13a
『赤い靴』様【R18/オリジナル】
「姫騎士壊妊~子宮征服計画~」アレッサンドラ・デル・サルト役
遊郭探偵迷走劇「きんらんどんす」(体験版第二弾)桐生真弓役

★2009-08月15日(土)2日目:東2U-21a
『幻奏ストラウス』様【R18/オリジナル】
「CLAVIS-クラヴィス-」(完成版)エナ・パーム役

★2009-08月15日(土)2日目:東R-60b
『ののの通信』様【R18/オリジナル】
「恋ノ橋-こいのはし-」春日詩音役

☆2009-8/15(土)2日目:東T-07b
『チームグリグリ』様【一般/オリジナル/R15ホラー】
「コープスパーティーBloodCovered4」篠原世以子役

☆2009-8」/15(土)2日目:東よQ-43a
『Alouette-Ciel』様【一般/オリジナル/横スクロール型シューティングゲーム】
「ARCANUM ECHO ~空色のエレクシア~」(完成版)トレーズ役

☆2009-8」/15(土)2日目:東R-30b
『2CCPl』様【一般/オリジナル/TPS型3Dアクションゲーム】
「DYSNOMIA-ディスノミア-」リーナヴァルガー役

それでは、暑さに負けずC76参加の皆様、楽しんできて下さいね~

今年は夏コミは無理でも冬には「ヴァンガードプリンセス」こと「ヴァンプリ」本が

出てたら嬉しいですね~catface

特にサキちゃんとかナタリアさん本とかheart04

「ヴァンプリ本」が出てたら一般だろうが成人向けだろうが喜んで買ってしまいそうな

勢いの管理人ですhappy02

剣道部主将!サキちゃん可愛いよheart04(純粋にして清楚可憐、才色兼備なお嬢さんです!)

ナタリアさん、今だ!セクシーコ●ンドー(主に尻部とか尻部とか…)だshine

(漢らしくも無口で可憐な某国軍人少女です)

|

2on2美少女格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」始動!

こんばんは。まぐろ管理人ですcat
知る人ぞ知る(?)噂の美少女格闘ゲーム、

(生存確認)様制作の2on2格闘ゲーム
「ヴァンガードプリンセス~先陣の姫君~」
がとうとうベクター様にて配布開始となりましたhappy02
非常にクオリティの高い、まさに商業クラスの
美少女格闘ゲーム…に関わらず何とフリー配布ですので、
興味のございます方は、是非是非宜しくお願い致しますconfident

さて、管理人の担当させて頂きましたキャラクタさん…
その壱:御殿谷サキちゃんは一見か弱く優等生な美少女さんに
見えますが、実は姫武将よろしく剣(刀)の使い手という
反面性があります。が、反面性と言いましても、刀を手にすると
人格がガラッと変わるとかそんなんではありませんが、
正義の為に刀をふるう姫騎士的なキャラクタさんですね!
とにかく可愛いcatface

その弐:ナタリア・グリンカ嬢
感情の薄いアンドロイドのような巨乳美少女…
命令には忠実、だが神への信仰も厚い戦シスター的な
女の子ですね~
彼女もまたサキちゃん同様正義感の塊のようなお人です(多分)
でもクールな反面攻撃がヒップアタックってのは可愛いですheart04
美味しいな、グリンカちゃん!

と、いう事で結論(何がだ…?)どちらも管理人に取っちゃ可愛い!!!
そう…可愛くて仕方が無いのです(笑)

そういう訳で、本当に是非是非「ヴァンガードプリンセス」をお願い致します!!
サキちゃんとナタリアさん、是非とも可愛がって上げて下さいね~shine

|

より以前の記事一覧